新着情報

『言葉の日』バーベキュー(BBQ)大会を開催しました。

2019/05/19

50名を超える皆々様のご参加に、厚く御礼を申し上げます。

『言葉の日』バーベキュー(BBQ)大会のお知らせ

         

稲門映像人・文化人ネットワークは今年の2月1日に正式発足し、広く映像・文化の業界に居すると共に、若い人々を応援する活動を開始しました。その親睦イベントの第一弾を開催します。何卒ご参加下さいますようお願い申し上げます。

         

5月18日は、5/こ・1/と、8/ばの日だそうです。語呂合わせですが、そんな素敵な日にバーベキュー会を行いたいと思います。ぜひ、初夏のひととき、心地良い潮風を感じながら、皆さまご一緒にバーベキューを愉しみませんか。

現在、脚本家の鎌田敏夫さんにお声をかけております。
「俺たちの朝シリーズ」「金曜日の妻たちシリーズ」「男女7人夏物語シリーズ」「29歳のクリスマス」で皆さんもご存知のことと思います。
脚本家の伴一彦さん、最年少で日本アカデミーの作曲家賞を受賞した作曲家の富貴晴美さんに、参加頂けることになりました。

     

脚本家や演出家、プロデューサーに役者などの映像業界の人々をはじめ文学・音楽などの各界のプロやその世界を目指す若者が集まる予定です。
ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。

日時

2019年5月18日(土)開場 11:30  開宴 12:00~15:00
(時間延長の可能性があります。Facebookにて逐次更新します。また、途中入退場自由ですのでお気軽にお越しください)
場所

夢の島マリーナ2階 MARINA&GRILLレストラン(テントあり雨天決行)

東京都江東区夢の島 3-2-1 (新木場駅徒歩15分)
参加費

一般 6,000円  学生 2,000円(当日会場で徴収いたします)

新着情報へ戻る