新着情報

「石田純一さんとその仲間たち」 クリスマス・バーベキュー会を開催いたしました

2019/12/16


50名を超える皆々様のご参加に、厚く御礼を申し上げます。

稲門 映像人・文化人ネットワークは設立して初めてのクリスマスを迎えます。
そんなひと時を、様々な分野で活躍する俳優の石田純一さんと一緒にバーベキューをして過ごしませんか。

「冬にバーベキュー?寒くない?」
ご心配なく、夢の島マリーナのレストランMARINA&GRILLではテラスでバーベキューを焼いて室内で食事が出来ます。

石田純一さんと映画監督の池田千尋さんとの「映像と子供」をテーマにしたトークイベントも開催します。

皆様、お誘いあわせの上ご参加ください。

池田千尋 映画監督/脚本家
池田千尋 映画監督/脚本家
石田純一 俳優/タレント
石田純一 俳優/タレント

イベント概要

俳優・石田純一 × 監督・池田千尋トークイベント
テーマ「映像と子供”について」

静岡県袋井市で長年にわたり「映画をつくろう」という小学生をはじめとした子供たちに自主的に映画を作ってもらうワークショップを行っている映画監督の池田千尋さんと俳優の石田純一さんに「映像と子供」というテーマでお話をしていただきます。

将来のなりたい職業に「ユーチューバー」が登場したりアプリのTikTokで情報を交換したり、なんと今の子供たちはYouTubeで何でも検索するといいます。
「映像の世紀」の次に訪れるのはどんな時代なのかを子供たちを軸に語ってもらいたいと思います。

日時
2019年12月15日(日)開場11:30 開宴12:00~15:00
※時間延長の可能性があります。Facebookにて逐次更新します。
また、途中入退場自由ですのでお気軽にお越しください。
場所
夢の島マリーナ2階 室内レストラン(雨天決行)
東京都江東区夢の島3-2-1(新木場駅徒歩15分)
  • 夢の島マリーナ2階 室内レストラン
  • 夢の島マリーナ2階 室内レストラン
  • 夢の島マリーナ2階 室内レストラン
会費
飲み放題
一般:8000円
学生及びそれに準じる方:2000円


新着情報へ戻る